☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

February/2004

'04/02 '04/03 '04/04 '04/05 '04/06 '04/07 '04/08 '04/09 '04/10 '04/11 '04/12
'05/01 '05/02 '05/03 ☆りきどのブログ☆

<<ここからスタート! | 次のページ>>

2004年2月29日(日)
「仕事も辞めたことだし、暇つぶしにやってみたら・・・」と買ってもらったソフトを寝かし続け2年が経過、結局アップグレード版を買うハメに・・・
レイアウトや壁紙、アイコン1つに至るまで、
悩みに悩んで、何度も何度も修正し、やっと形になってきた。(~_~;)
今日から日記もつけてみよう!

今日は、朝からどんよりしたお天気、雨も降った。花粉とホコリが凄かったから、降ってくれて良かった。
午後からは、風は冷たかったけど、陽が差して来たので、ベランダに出てリキさんの爪切りをした。
今日は日曜日なので、リキさんはお刺身も
ニヨニヨ(茹でること)して貰った。
食べた後は満足して、押入れの天袋でたくさん寝た


2004年2月18日(水)
今日は暖かかった。
ベランダでグルーミングをしていると、静電気が凄くて、そのうちに背中からどんどんフケが出てきた。
はらってもはらっても・・・取れない。
仕方なくお風呂場に抱いて行って、シャンプーした。
最初はニャーニャー鳴いてたけど、そのうち、自分でも気持ちが良かったのか、身体を摺り寄せて喜んでいた。
洗い立てのセーターみたいにいい匂いがした
<<ここからスタート! | 次のページ>>