☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Travelog in OSIMA'99


<<Domestic Travelogへ>>

1泊2日の
大島ダイビングツアー
みんなと撮った写真集♪
待合室で「ハイ!ポーズ」
コレに乗って大島へGO!
青空にトンビ...
カモメのお見送り... 手が届きそう♪
熱海が遠くなってきた
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 ヾ(*~▼~)おやすみーっ(~▼~*)ノ~''
船内で記念撮影♪
海のド真ん中! オッ、大島が見えてきた!
お世話になったログハウス
大島到着後
みんなでランチタイム♪
食後ちょっと休憩して
ダイビングショップに移動!

初の大島ダイビング♪
ダイビングショップに居た
▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
「楽しかったねぇ〜」
「綺麗だったねぇ〜」
とワイワイ夕食♪
ここの民宿の食事は
けっこうおいしかった。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
1泊2日で計4本だったかな?潜ったダイビングツアーでした。

ダイビング本数約100本!
その9割を伊豆の富戸漁港でしか潜ったことのない‘むす’にとって...
この大島ツアーは大きな大きな冒険ツアーの1つでした。

この写真は、ダイビング仲間との楽しかった大切な思い出です。
旅行記ではなく...アルバムですね...o(*^▽^*)oあはっ♪

この時はダイビングオンリーで、観光はまったくしませんでした。
なので、今度行くときには...いろいろな所を見て回りたいで〜す♪

(記:むすむす・管理人)


<<Domestic Travelogへ>>