☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Walkinglog in Enoshima


<<Walking Topへ次のページ>>

今日もバスで・・・
結構混んでいる。
JRに乗り継いで・・・
新橋の有名な宝くじ売り場に
やって来ました。

「連番20、バラ10ください。」
「はい、当たりますように・・・」
“宝くじミュージアム” バーチャル祈願をしてもらって
当せん祈願の熨斗袋を
お買い上げ〜



←新橋駅前広場の蒸気機関車
サマージャンボ宝くじを買いに、1等がよく出ることで有名な新橋の宝くじ売り場に行った。
宝くじミュージアムに寄って、当せん祈願をし当せん祈願熨斗袋\2,000を購入した。
「どうかどうか、当たりますように・・・・・」\(^o^)/
地下鉄乗り換え口 “東京メトロ 銀座線”
上野は新橋から8つ目
電車がホームに入って来た! 浅草方面の車内は
気持ち....
年齢層が高かったような感じ
およそ15分で上野に到着
上野公園まで100メートル なだらかな登り坂
上野公園内


緑が豊かな自然いっぱいの
静かな公園です。
ハトものんびりお散歩 精養軒まで100メートル
セミの抜け殻
『お〜♪ま〜え〜は〜♪
あ〜♪ほ〜か〜♪』


のこぎりで演奏!
“上野精養軒”
精養軒の外観



←玄関にいたボーイさんが
「1枚撮りましょうか?」
と撮ってくれた。
新橋から上野までは地下鉄銀座線で約15分。
車内は空いているし、乗客の年齢層がやや高めなのか静かだった。
上野駅から上野公園まではゆっくり歩いても10分足らず。
公園内は緑が豊富でセミの声や鳥のさえずりが聴こえてくるなんとも落ち着いた雰囲気。
35℃近い暑さだったが、木陰で風が吹くと心地いい。
せっかく上野公園に来たのだから上野精養軒で昼食を・・・と向かった。

<<Walking Topへ次のページ>>