☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

The Cockatoo


<<Overseas Plus+へTravelog in GUAM'04-8 へ次のページ>>





HYATT(ハイアット)の中庭にて
可愛らしいオウム
色鮮やかなインコ...そして
素敵なバードレディPATさんに
出会いました。(*^。^*)
こちらRINGO君

大好きな彼女への
プレゼントを探しています。
「なかなかいいのが
見つからないなぁ〜」
「急がなきゃ〜急がなきゃ〜」

プレゼントを持って
せっせと彼女のところに向かいます。
「これを君にあげるよ〜」 「あ〜ら、なにかしら〜」

こちらRINGOが心を寄せる
KEDDYちゃん
インドネシア出身です。
「ねぇねぇ、ぼくのダンスを見て!」
RINGO:「行くよ〜」
KEDDY:「いいわよ、見てるわ!」
「ウォー、ホッホッホッ・・・・」


↑本当にこう言う声を
上げていました。(^。^)
「ウォー、ホッホッホッ・・・・」
「ハァハァハァ・・・・・」 「どうだった?あれ?いない・・・」
RINGO:「また明日ね、ケディー」
KEDDY:「そう、明日も来るの・・・」
可愛いでしょ!
こちらRINGOの奥様
PEACHちゃん

RINGOの背中を静かに
見つめていました。
「彼はすぐに戻ってくるわ・・・」
「おいしい草でも食べてましょ!」
こちらは仲睦まじい
SUNSHINEとRAINBOW
SUNSHINE:「あらっ、見てたのね」 SUNSHINE:
「写真撮ってたの・・・恥かしいわ〜」

RAINBOW:
「恥かしいことなんてないサ!」
こちらはBONBON君
ブラジル出身です。
ガジガジするのが大好き! PATさんの肩の上も大好き!
とっても綺麗な色でしょ!
PATさんの話に
真剣に聞き入る
BONBONとMISSY
こちらもいつも仲良し!
BONBON、私の腕にも
サービスして乗ってくれました。
うれし〜い(*^。^*)


<<Overseas Plus+へTravelog in GUAM'04-8 へ次のページ>>