☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Travelog in GUAM'04


<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>

10111213141516171819202122


タケシさんとハイ・チーズ(^○^)

「また来るねぇ〜」(^.^)/~~~
“帰りのバスの中”
運転手さんは
すれ違う車と毎回「ピース!」

ロタ島には信号がありません。
のどかだなぁ〜(*^。^*)
ロタ島近海には
こんなにたくさんの
熱帯魚がいるそうです。
カラフル〜(~o~)
搭乗の手続きを
してくれていまーす(o^-’)b
空港のロビーも開放的
“BOARDING PASS”
スゴイ手書きだ(゜o゜)
“待合室” 待合室にあった絵!
飛行機の鼻先に
ジャガイモとか荷物を
積みこんでいる。
てくてくてく、搭乗しま〜す。 機長さん、写真1枚いいですか?
ハイ・チーズ(^○^)

爽やかな笑顔!素敵です。
ロタ国際空港に別れを告げて
グアムへ向けて離陸しまーす。
また来るねぇ〜(^.^)/~~~
ホテルに戻ったのは19:00
ちょうど陽が沈もうとしていました。
“夕焼けのビーチ”
お日様!また明日ねぇ〜(^.^)/~~~
“sbarro”
今日もまたまた飽きもせず
マイクロネシア・モールに
やって来ました。
今夜の晩ご飯はここに決まり!
“REGULAR 2 CHOICE”
$8.90

とうちゃんはお腹が空いたと
ピザとパスタの
組み合わせにしました。
“VEGTABLE ROASTED CHICKEN”
鶏のモモ肉のロースト
$7.98
これは2人で1つずつ食べました。
軟らかくておいしい。(*^。^*)
付け合せのインゲンとニンジンは
ガーリックで味付けしてあります。
前回のグアム旅行でも
初日の晩ご飯にこれを食べました。
私も同じく2チョイス
ピザとサラダの
組み合わせにしました。
とうちゃん:「ねぇ、もう写真いいから食べようよ〜」
\(◎o◎)/!

私:「はーい、いっただっきまーす。」
(^○^)

<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>