☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Travelog in GUAM'04


<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>

10111213141516171819202122


“6日目の朝”
今朝も良いお天気です。

今日もい〜っぱい遊びましょう!
まだ誰もいないプールサイド
今日は4/30!

もうGWに突入しているので
日中は多勢の日本人で
賑わうことでしょう!
・・・・・船だ!
上:Sandwich Ham&Cheese
下:Sandwich Tuna&Onion
各$5.50

ビーチで朝食!
ホテル内24時間営業の
コンビニで買いました。
私はツナサンドを食べました。
ライ麦パンみたいな感じで
ツナとトマト・オニオンが
たくさん入っていておいしかった。
1個で充分な大きさでした。
朝の海を眺めながら
アウトドアでの朝食は
なかなか気持ちがいいものです。
目が焼けるほどに眩しいのは
グアムの砂が白いからだそうです。
ハワイの砂は茶色いのだと
地元の人が教えてくれました。
まだ8:00・・・
食休みしています。
雲はあっても暑いです。

グアムの紫外線は
日本の約7倍!
食後の体操!
1、2、1、2、・・・・・・
今朝はまずジェットスキーに挑戦!
ちゃんと1人に1人ずつ
インストラクターが付いてくれます。

料金は1人30分$75
アウトリガーの前から
沖に向かって出発進行!
操作は右手親指で
アクセルを押すだけ
強く押せばスピードが上がり
弱めれば止まる仕組み!
かなりのスピードが出ています。
インストラクターが後ろに立って
私のライフジャケットを
掴んでいてくれました。
『バンバンバンバン・・・・』
バイクが海に打たれるので
ハンドルを握っているだけでは
吹き飛ばされてしまう勢い!
ニッコーホテルとヒルトンの間を
行ったり来たり・・・・・・
30分ってこんなに長かったっけ?
って感じでした。
右手の親指と両腕の感覚が
なくなるほど疲れました。(^_^;)
岸に戻りながら・・・・・

インストラクターの彼は
昔、横須賀に住んでいたそうです。
当時の話をいろいろしてくれました。
私:「楽しかった〜」
イントラ:「また来月ねぇ〜」
と冗談を・・・

でも本当にまた来るね!(^.^)/~~~
お疲れ様でした。
しばし休憩です。
海の中はナマコがいっぱい ナマコは海の守り神・・・
だそうです。
“ISA”のスタッフ
お茶目でしょ!
次はペダルボートに乗りまーす。
その前に1枚、ハイ・チーズ(^○^)
海から見た
“HYATT”

パンフレットの写真みたいに
よく撮れてるジャン!(^^)v

<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>