☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Travelog in GUAM'04


<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>

10111213141516171819202122


“グアム・マリオット・リゾート&スパ”
の玄関
“マリオットのロビー”

本日の夕食会場は
この階下です。
マリオットのロビーにも鳥が・・・
オカメインコです。
でも1匹しかいません。
なんだか寂しそう・・・
私の鳴きマネに
しきりに答えていました。
“マリオットのフロント”

静かな雰囲気です。
日本人は少ないですね・・・
“ロビーから見た海”
送迎してくれたスタッフさん
ハイ・チーズ(^○^)
私たちも撮ってもらいました。 “Manhattan”
マンハッタンステーキハウス

本日の夕食会場!
'04グアム最後の晩餐はこちらで!
とうちゃん:「何にしようかぁ〜?」
私:「豪華に行きましょ!」
ハイ・チーズ(^○^)
「乾杯!」
ハイ・チーズ(^○^)
「かんぱーい!」
“ノンアルコールカクテル”

左:甘〜いココナッツ味
右:甘酸っぱいマイタイ味
“サービスのパン”

「こんなに食べれないよ!」
しっとりしていてしつこくない
フカフカのパンでした。
“シーフードマーケット”
$17
4種類のアパタイザーの盛り合わせ!
上から時計回りに、
シュリンプカクテル、
かにクリームコロッケ、
サーモンのマリネ、
びんちょうマグロのカルパッチョ
左上の黄色い器に入っているのは、
シュリンプに付けるソース!
“シーザーサラダ”

シュリンプカクテルにかけた
ソースと同じ味のドレッシングで
ブルーチーズが散りばめられた
一風変わった味でした。
“リブステーキ10oz”

かなり脂身のある
軟らかいステーキ
“サーロインステーキ10oz”

リブと比較すると
脂身が少なく
淡白な感じのステーキ

どちらもとてもおいしかったです。
付け合せ
左から順に、
マッシュポテト、
マッシュルームのソテー、
ほうれん草のガーリックソテー、
フライドオニオン
どれもとてもおいしかったです。
私はほうれん草のソテーが
気に入りました。
スゴイでしょ!この牛・・・
この牛が両側に付いたお皿に
ステーキが盛られてきました。
テーブルいっぱいの大きさ!

器に驚いてしまった(゜o゜)

お店の雰囲気も食器類も
洒落た感じで素敵でした。
おいしい食事をしながら
1週間を振り返り話も弾む・・・

'04グアム最後の夜は
こうして更けていったのでした。
(*^。^*)

←部屋に戻って明日に備え
荷物をパッキング!
行きに空だったトランクも
お土産でいっぱいに・・・(^_^;)

<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>