☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Travelog in GUAM'04


<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>

10111213141516171819202122


“最終日の朝”
少し波立っています。
“カヌーが2隻”

何かの大会があるのでしょうか?
練習しています。
プールサイドも見納め・・・
午前中はプールサイドで
最後のバカンスを楽しみました。
さすがにGW!
空いている席は
ほとんどありません。

でもプールの中はガラガラ・・・
みんな泳がず日光浴!

"ラ・ミレンダ"で昼食を・・・
カネチョロさんも暑いでしょ!? “ラ・ミレンダのスタッフさん”
照れ笑い(~o~)

シャッターを切る直前まで
ピースをしてくれてたのに・・・
手を下ろしてしまいました・・・残念!
真剣にサラダを盛る私(^^ゞ
ホテルからもらった昼食券で
グアム最後の食事を・・・

「いっただっきまーす!」(^○^)
ハイ・チーズ(^○^)
ホテルの玄関前で
タクシーに乗る前に1枚!
ハイ・チーズ(^○^)
また来まーす(^.^)/~~~
グアム国際空港に到着です。 現在13:45!
フライトまで3時間あります。

1つ前の便が出たばかりで
空港内は静かでした。
“荷物検査場”
トランク内のドライマンゴーが
引っかかりました。
鍵を渡して中を調べられ
麻薬検査をされていました。
まだ混雑していない荷物検査場を
遠目に写しました。
正面から撮ってると
ホントに怒られそうだったので・・・

怖い怖い・・・(>_<)
出国した先には免税店が
所狭しと並んでいます。
タモンのDFSより割高なので
何も買いませんでした。
「もう帰るんだねぇ〜」
「そうだねぇ〜あっと言う間だった。」 チケットも確認したし・・・
ラウンジでのんびりしますか・・・
「何か飲む?」
「うん、ジンジャエール!」 私はりんごジュースとチップス
まだ空いてますが・・・
出発間際には満席となりました。
グアム国際空港のラウンジは
航空会社毎に分かれていません。
なのでラウンジ利用者が
みんなここに来ます。
「さーてと、行きますか〜」
心なしか寂しそうな後姿・・・
“搭乗口”
いよいよ搭乗です。
行きと同じ767型機 もう機長さんたちも乗ってます。
「ウ〜ン、帰りたくないよ〜」(;O;)
「では、安全運転で出発しまーす。」
(^o^)丿
ルンルンな私!(^○^)

さっきまで帰りたくないと
言っていたくせに・・・(^^♪
その頃、とうちゃんは・・・
本を読んでくつろいでいました。
ゲートが離れて行きまーす。
バックオーライ、バックオーライ
!(^^)!



←あのJAL便
リゾッチャの後に飛び立ちます。

<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>