☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


アカンタ・モールの
ジャングル・ジャバ・カフェに
行ってみよう!
HYATTを背に
ホテルロードを右方向へ

タモンサンズ・プラザが見えてきた。
グランドプラザ・ホテル
ジャイアント
ロブスター&ステーキ
ホリデープラザ・ホテル ホリデープラザ・ホテル向かい
アカンタ・モール

歩くこと5分!やっと到着
炎天下の5分は
けっこうキツイ!(~_~;)
ジャングル・ジャバ・カフェ
入り口
店内の様子

コーヒーのいい香りが
たちこめる〜(^。^)
カワイイ雰囲気の店内
おサルのぬいぐるみ ゴリラのぬいぐるみ

カワイイぬいぐるみが
たくさん飾ってある。
ブレックファーストとランチの
メニュー
JUNGLE JAVA
BAKER・MAN
いろいろな種類の
コーヒーが並ぶ
お店の外観
JUNGLE JAVA CAFE
メニュー
ハンバーガーやアラカルトの
メニュー
左がフレッシュフルーツスムージー
右がアイススニッカーモカ
ベーコンチーズバーガー
$7.95
ヒュージドッグ
$3.00
アカンタ・モールにあるジャングル・ジャバ・カフェに行ってみました。
アーケードを進んで1本目の細い路地を左に曲がったところにあります。
ちょっと薄暗いので見つけ辛かったです。

店内は可愛らしい装飾で、サルやゴリラのぬいぐるみがたくさんおいてありました。
ハンバーガーやホットドッグは注文してから焼いてくれます。
7種類ほどあるグリルドバーガーは、1つ1つ手作りのため出来上がるまでに時間がかかります。
が、アツアツでジューシーな出来立てのバーガーは、とってもおいしかったのでお勧めです。(*^。^*)

毎日でも通って食べたいほどに美味しいコーヒーショップですが、ホテルからやや遠いのが難点!
アウトリガーの1Fにもありますが、飲み物と出来合いのサンドイッチなどしか売っていませんでした。
コーヒーなどだけ飲むには、アウトリガーのお店の方が道路を渡らずビーチ沿いを歩いて行けるので便利でした。


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>