☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


KOREAN EXPRESS BBQ
コリアン エクスプレスで
プレートランチを食べてみよう!
お店の外観 KOREAN EXPRESS BBQ
メニュー
KAL BI BBQ CHICKEN
$6.50
MINI PLATE メニュー



←これは私が食べたサンドイッチ
手作りサンドのお店で
買って来たものです。
ワード・ウエアハウス内のフードコートにある“コリアン エクスプレス バーベキュー”でランチしました。
今回初のフードコート!これを機にセキを切ったようにフードコートでコリアンBBQを食べまくるのでした。(^^ゞ

フードコートのBBQの味って、クセになっちゃうんですよね!
おとうちゃんは、ハワイのあちこちで食べたフードコートの中で、このお店が1番おいしかったそうです。
確かにボリュームもあったし、付け合せのキムチやサラダなども、ここの味が1番良かったように思います。

私はここから数メートル離れたところにあるフードコートのサンドイッチ屋さんで、
ハム&チーズの手作りサンドを作ってもらい「To Go!」して来て食べました。
具もパンの種類もすべて自分の好みで選ぶことが出来ます。
ツナ、ハム、チーズ...レタスやトマト、オニオンなどトッピング1つ1つに細かく料金設定がされています。
パンも普通の白いパンの他にライ麦パンや胚芽パンなどいろいろありました。
ちょっと時間はかかりますが、作り立てが食べれるので気に入りました。(*^。^*)


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>