☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


Jamba Juice
(ジャンバ ジュース)を
飲んでみよう!
Jamba Juice
(ジャンバ ジュース)
お店の入り口
店内の様子@
店内の様子A 店内の様子B
メニュー


←3サイズあります。
1番小さなサイズ→
ワイケレショッピングモール内の“ジャンバ ジュース”に行きました。
初めてで何を注文して良いのやら...分からないので気に入った名前のを飲んでみました。

“Aloha Pineapple”アロハ パイナップル!
パイナップル・ジュース、ストロベリー、バナナ、パイナップル・シャーベット、無脂肪プレーンヨーグルト、アイス
以上の6種類が入っています。

そこに“Boost”ブーストという元気が出るサプリメントを入れてくれます。(追加料金ナシ!)

ビタミンやファイバー、エナジー、プロテインなどいろいろな種類の‘ブースト’をその時の体調や気分によって選べます。
私は免疫力をアップして明日の帰国に備えたかったので、Immunity Boost(イムニティー ブースト)を選びました。

「いろいろ飲んで元気になりたいなぁ〜」とか「どうせ飲むなら身体に良いものを...」などの
健康に対する人間の心理を衝いた、なかなか面白いお店だと思いました。(^。^)


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>