☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


ハレイワタウンの
KUAAINA(クアアイナ)で
ハンバーガーを食べよう!
KUAAINA
クアアイナ
オープンエアのテラス席

自然を満喫しながら
外でバーガーを頬張るのも
HAWAIIならでは...
でも思ったよりハエが多くて
追うのが大変!(>_<)
オーダーカウンターの様子
メニュー 店内の様子

涼しい室内で
食べている人たちが多かった。
きっと外はハエがいるから
イヤなのね...(^^)
KUAAINA特製Tシャツ!

他にも帽子など
グッズが売られていた。
“Pineapple Burger 1/2LB”
$6.40

おとうちゃんが食べた
パイナップルバーガー
これは、パテが1/2
甘酸っぱくておいしかった。
“Avocado Burger 1/3LB”
$6.40

私が食べた
アボカドバーガー
これは、パテが1/3
アボカドがクリーミーで
チーズみたいだった。
アボカドバーガーに
ケチャップとマスタードをかけて
サンドしたところ...
大き〜い(^○^)
HAWAIIに来たら1度は食べなきゃ、KUAAINA!

これまた有名なハンバーガーのお店、ハレイワタウンにあるクアアイナにやって来ました。
最近はワード・ヴィレッジ・ショップスの1Fにも出来たので、ワイキキからも車で10分ほどで食べに行かれるそうです。

おとうちゃんは最近特に人気のあるパイナップルバーガーの1/2LBを食べました。
パイナップルの甘酸っぱさが肉の脂っぽさを中和し、あっさり感が出ておいしかったそうです。

私は1番人気のアボカドバーガーの1/3LBを食べました。
「普段アボガドなんて食べたことないのに大丈夫?普通のにしたら?」と心配そうなおとうちゃんを尻目に何事も挑戦と注文!
クリームチーズが好きな人は、きっとおいしく感じると思います。
アボカドがとってもクリーミーで、身体に優しいハンバーガーといった感じでした。

いつもなら食べている途中で飽きてくる私ですが、パテといいバンズといいとてもおいしくて...
「もっと食べたいもっと食べたい。」と口に運んでしまい...ペロッと完食してしまいました。(*^。^*)
こんなハンバーガー!生まれて初めて食べました。
「ハンバーガーってこんなにおいしいものだったんだぁ〜」と私のハンバーガー感が変わった瞬間でした。

次回も必ず食べに来たいと思います。


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>